1590547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mosi-mosi

mosi-mosi

館内施設編

今回は特別に館内を案内してもらいました。
楽しみにしていたスイートルーム。
最高級のお部屋はクリーニング中とのことで残念ながら見ることができませんでしたが
他2種類のお部屋を解説付きで楽しみました。

クリーニング中ということは、お泊りになっていた方がいらしたということで・・・
なんとも羨ましいことです。


*** ジュニアスイートルーム ***


ジュニ<br />
<br />
アスイート1ドアから室内廊下を抜けお部屋に。どどーんと広い1ルーム。
奥には広いウォークインクローゼットまである。



ジュニアスイートその2入り口側(ベッドの反対側)にはゆったりとしたリビングスペース。



ジュニアスイートその3部屋に面したバスルーム。浴槽につかりながら扉を開けるとリビングと一体に!
入浴しながら部屋越しに窓の景色を楽しめるコンセプト。



ジュニアスイートその4バーカウンターも豪華です。




*** アンバサダースイートルーム ***

こっちはリビングルームとベッドルームがはっきり分けられてます。
広すぎて撮りきれませんでした。


アンバサ2アンバサ1


アンバサ3アンバサ4

ベッドルーム奥が、洗面ボール2つある洗面所と窓に面したバスルーム。



*** 宿泊したお部屋です ***


十分です。シンプルなインテリアで寛げるし、バスルームが広いので女性2人が一緒にメイクできます。


へや1へや2



へや3アメニティはブルガリです。これが香りがナチュラルで嫌味がないのと、髪はさらつやになるしサイコーでした。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープの3種類。
タオルは種々たっぷりあるし。レディースセットはちゃんとしたソーイングセットまで装備されてる。



へや4カップ&ソーサーは質の良いものでした。
水の大ボトルは無料。(2本目から有償)




*** チャペル ***


チャペ<br />
<br />
ル1 チャペル2

このチャペルは上から見るとト音記号の形をしているという。かわいい~~。
内部の装飾は白と白木のシンプルなもので大人のマリッジにも対応可。十字架は窓の外にあり窓越しの景色と共に
愛を誓うという演出。ニクイ


★お待ちかね お食事編へ★


© Rakuten Group, Inc.